「アクセシビリティの祭典2020」無事開催しました!

本日「アクセシビリティの祭典2020」が無事開催し、終えることができました。
多くの方に参加(視聴)いただき、本当にありがとうございました。
いろいろと段取りも悪いところがあり、お見苦しいところも数々あったかと思いますが、温かい目で見ていただき、この上なく感謝しております。
今回は新型コロナウイルスの拡大防止のため、ライブ配信という形になりましたが、来年は今回映像でしか見れなかったものを、実際手に取って自分の目で見ていただきたいと思っています。
その時には是非ご来場ください。
またネットでの配信も遠方の方、平日に出てきにくい方には好評いただきましたので、次回も何らかの形で考えられればと思っています。
今後とも、アイ・コラボレーショングループを応援よろしくお願いいたします。

スタッフ画像
山本 英嗣
特定非営利活動法人アイ・コラボレーション理事長