参加登録数が100人突破

祭典参加申し込みサイトのスクリーンショット、参加者数が115人、ハッシュタグは#accfes2020

祭典開催まであと7日!

はやいもので、来週の金曜日はアクセシビリティの祭典の本番です。

今年で6年目の祭典、昨年までは、会場の設営や備品の購入、チラシの配布、ポスター配りと足を使って動き回っている時期ですが、今年はパソコンにへばりついて準備を進めており、外出好きのぼくからすると、なんか物足りないというか、ですがオンラインはオンラインで整えないといけないものがたんまりあります。

今年も例年通り、connpassで参加申し込みをしてもらってますが、なんと、参加登録数が100人を突破しました!

もちろん配信は参加登録せずとも閲覧していただけますが、このような数字は運営側としても励みになります。
ありがとうございます!

下記、参加申し込みサイトとなります。
https://connpass.com/event/167923/

22日当日はyoutubeにて配信を予定しております。配信用urlは当日までに祭典公式サイトで公開いたしますので、また改めて案内させていただきますし、ぜひチェックしてみてください。

みなさんに楽しんでもらえるように、また自分も楽しめるように、もう少し走ります!

スタッフ画像
板垣宏明
NPO法人アイ・コラボレーション神戸 理事長