開催まであと7日!!!

皆さん、こんにちは。
アイ・コラボレーション多賀の北川です。

今年もたくさんのご後援を頂きまして、ありがとうございます。

今回のテーマは「Connection with Others Changes the World. 人の繋がりが世界を変える」です。
昨年同様、コロナ渦という事でアクセシビリティ―の祭典は、オンライン(ライブ)配信となっています。

障害者&Web・AI・IoT、障害者&イノベーション、最新の支援技術を用いて、いろんな人々や企業・団体とのつながりが可能となるという部分もありますが、オンライン配信というメリットを生かして、遠くに離れている人や移動が困難な方にも気軽に参加・もしくは、ご覧頂ければ嬉しいです。

参加費・当日の視聴、ともに無料となっています。
●事前参加お申し込み
事前参加申込はconnpassより登録ができます。
https://connpass.com/event/244687/

●当日視聴は、チーム アイ・コラボ公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

リアルな場所では繋がれない人達との繋がりができて
よりもっと多くの繋がりができればいいかなと思っています。

それでは、皆さん是非、事前参加申込のお願いと
当日の視聴まで、もうしばらくお待ちください。