開催まで2週間

zoomにてスタッフミーティングを行ったときのチームアイコラボメンバー。総勢11名!

みなさま、こんばんわ!

今年も開催いたします、アクセシビリティの祭典2022!
ご登壇者、ご出展者、ご後援・スポンサー様、ご協力者、そして毎年ご参加いただいているみなさま、すべてのひとたちのおかげで、今年で8年目を迎えます。

今年のテーマは「Connection with Others Changes the World.(人の繋がりが世界を変える)」で準備を進めております。

ほんまにみなさんとのつながりが財産であり、つながることにより新しいものが生み出されたり、創れたり、発見できたり、なにより大きな力になると思います。

今年の祭典は、そんなつながりを感じていただけるコンテンツとなっており、すべてのひとに楽しんでいただけたら幸いです。

ぜひ、祭典にご参加いただき、みなさんで盛り上がりましょう!

事前参加申込はconnpassより登録ができますので、たくさんのご参加お待ちしております!

そして、ここからカウントダウン形式で、チームアイコラボでも盛り上がり、ブログを更新していけたらと思います!

また、facebooktwitterでも、祭典の情報やセッションについてなどを更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは、残りわずかですが、よいゴールデンウィークをお過ごしください!

スタッフ画像
板垣宏明
NPO法人アイ・コラボレーション神戸 理事長