いよいよ明日開催!

アクセシビリティの祭典 2024アクセシビリティの祭典10周年大感謝祭!

時間がたつのはほんまにあっとゆうまです!

アクセシビリティの祭典2024、いよいよ明日開催です!

参加登録はまだ受け付けております。(こちらpeatixから)

懇親会はまた別のpeatixからになります。

会場は、本編、懇親会ともに、最寄り駅が、JR神戸駅になりまして、ホテルクラウンパレス神戸の5階が会場になります。

受付開始は13時~、本編開始は13時30分~です。

アクセシビリティの祭典の歴史、ひととのつながり、アクセシビリティに取り組まれている企業様のお話、未来のアクセシビリティなど、セッション内容としても、10周年にふさわしい内容で盛りだくさんです。

タイムテーブルはこちら

わたしとしては、4年ぶりのオフライン、みんなの顔を間近でみれる、会えるのが楽しみで楽しみで、楽しみで仕方ありません!

ワクワクドキドキ。

もちろんオンラインのよさも理解しております。
そんななかでもひさしぶりの対面が、ワクワクドキドキ。

昨日、GAADJapanで、祭典の宣伝をさせてもらい、わたしの出番のまえでアルファサードの野田さんがおっしゃってました。

「オンラインだとウケてるのかどうかがわかりにくい・・・。」

たしかに!

わたしはさほどおもろいこと言える人間ではないですが、めちゃ共感しました。

なので、明日は多少スベッてても、笑ってやってください!

では、明日、元気な姿、最高の笑顔でお会いしましょう!

スタッフ画像
板垣宏明
NPO法人アイ・コラボレーション神戸 理事長