第10回アクセシビリティの祭典2024開催します!

アクセシビリティの祭典2023のご後援者、ご協賛者のロゴ一覧画像です。

この記事は「アクセシビリティ Advent Calendar 2023」23日目の記事です。
みなさまこんばんわ。NPO法人アイ・コラボレーション神戸の板垣です。
冬本番、師走で寒い日が続きますが、お変わりございませんでしょうか。

毎年この場をお借りして、勝手に恒例にさせてもらっておりまして、ありがとうございます!

今年も、アクセシビリティの祭典について書かせていただきます。

来年(2024年)も、アクセシビリティの祭典を開催させていただきます。来年は第10回目となります。
過去のアクセシビリティの祭典サイトはこちら

開催日は、2024年5月の18日(土曜日)を予定しております。

タイトルは、ズバリ「アクセシビリティの祭典10周年大感謝祭!」です。
本当に多くの方々のご支援、ご協力をいただいて、10年も継続をさせていただくことができました。

来年5月は、皆さんにその感謝を伝えるために、リアルとオンラインのハイブリットにて開催させていただく予定です。
会場にお越しいただく皆さま、オンラインでご参加くださる皆さま、お一人お一人に感謝を伝えられるようなイベントにしたいと思っております。

私たち、チームアイコラボは、自治体・企業技術者の方々と、障害者・支援者の方々を繋ぎたい。出会ったことがなかった人たち、知らなかった考え方、新しい技術に、「知るきっかけになった」「出会えて良かった」とみなさんに言っていただけるアクセシビリティの祭典を目指しています。
祭典についての詳細情報は今後、ウェブサイトやSNSにて順次公開してまいります。

それではみなさま、よいメリークリスマスとよいお年を!
明日は木達さんの記事です。お楽しみに。

スタッフ画像
板垣宏明
NPO法人アイ・コラボレーション神戸 理事長