【アクセシビリティの祭典2020を開催いたします】

キックオフミーティングの風景(車いすの当事者が複数人います)

アクセシビリティの祭典2020では、このブログを通して最新情報、展示・セッション情報・運営スタッフの想い等いろいろ発信していこうと思っております。SNSでも発信していきますが、ぜひこちらのブログも楽しみにしていただければ幸いです!

今年は開催日を変更して「2020年5月22日(金曜日)」に開催いたします。
開催場所は、各線三宮駅から徒歩約5分の「神戸いきいき勤労財団7階大ホール」となっております。
下記connpassにて事前参加登録を行なっておりますので、みなさまのご参加をお待ちしております。
アクセシビリティの祭典2020参加登録サイト(connpass)
※当日参加も受け付けております。

また、祭典前日のGAADには「アクセシビリティの祭典2020前夜祭」を開催いたします。
詳細は決定次第、随時ご案内させていただきますので、こちらもぜひご参加くださいませ。
アクセシビリティの祭典2020前夜祭参加登録サイト(connpass)

そして、毎年たくさんの方にご協力・お手伝いいただいているアクセシビリティの祭典、ほんまにありがとうございます。
今年はボランティアスタッフの方の募集サイトも作成させていただきました。
平日で、日程調整にお手間をとらせてしまうと思いますが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
アクセシビリティの祭典2020ボランティアスタッフ募集 (connpass)

2020年も楽しい祭典を目指してがんばっていきます!

板垣宏明
板垣宏明
NPO法人アイ・コラボレーション神戸 理事長